第9回発表会を終えて…1

お蔭様で昨日、11/5に無事に発表会を終えることが出来ました。


生徒さん35名+親子連弾参加の方3名、総勢38名のご参加でした。


過去最高の人数で、終演後は慌ただしく片付けとなってしまいましたが、大変賑やかな1日となりました。


連弾の部ではにこやかにアンサンブルを楽しむ雰囲気で、ソロの部は緊張感もありながら、演奏を楽しまれている様子をご覧いただけたかと思います😊


今回は始めてお手伝いを2名の方に専属でお願いしました。


お陰で大変落ち着いて本番を過ごせました


舞台進行もスムーズに行うことが出来ました。


無事に終演を迎えられ、皆様のご協力に感謝でいっぱいです💞


発表会の詳しいご報告はまた改めて配信していきます♪


ご参加、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。