これから体験レッスン受講される方へ特別な封筒

レッスンはもちろん、教室の事務作業は全て私一人で行っているため、

お月謝以外でお支払いいただく料金(教材費や講座費)がある際は封筒にお名前、料金、〇〇費、をご記入していただいています。


ある中学生の生徒さんはいつも大変素敵な封筒にご用意して来て下さるので、「素敵な封筒だね~」とお伝えした所、お母様が手作りされているとのことでした。


役割を終えた、輸入壁紙素材で出来ているそうです。


先日も講座費を手作りの封筒で持ってきて下さり、素敵です!とお話ししていました。


そこで、ふと、この封筒を体験レッスンにお越しの方へお渡しする書類入れとして使えたら良いな〜と思いました。


同じ物は2つとない、オンリーワンの封筒…


まずは9枚、購入させていただきました。


ハンドメイドで全て違う柄です。


個人教室のマンツーマン、ピアノレッスンは特別な時間ですよね。


そんなスペシャルな時間をこれから共に過ごせるかもしれないという、希望をこの封筒から感じられるように思います。


Kayomuttaさん、ありがとうございます💞

ご興味のある方はインタグラムをご覧下さい🎶


Instagram:@kayomutta_accessories


全て手作り、どの柄になるかはお楽しみです!
全て手作り、どの柄になるかはお楽しみです!