2020年発表会準備

左:ほめほめ感想シート、右:発表会しおり
左:ほめほめ感想シート、右:発表会しおり

今年は発表会の開催ができるかどうか夏ごろまで不透明でした。

レッスン再開後、発表会できると良いですね!、楽しみにしてます!といったお声を沢山いただき、皆様のお声から元気をいただきました。

どうにかして開催しよう!と決め、二グループに分かれる少人数制の会にすることにしました。

例年は第一部連弾・はじめてのステージ・合奏・ゲスト演奏、第二部をソロ・先生のソロ演奏と約二時間の会にしています。

今年は、はじめて参加の生徒さんのみ連弾、二回目以降の生徒さんはソロのみ、最後は先生のソロ演奏で一時間弱で終わるミニコンサートを二回やります。

盛大ではないですが、少人数制ならではの良さも体験出来ると思います。

なるべくお知り合い、お友達が一緒のグループになるようにグループ分けしたので、いつも以上にアットホームな会にできそうです。

発表会があるからこそいつも以上に練習も頑張れるものだと思います。

大人も子供も色んなストレスが多い2020年ですが、音楽を楽しめる発表会が今年の良き思い出になるように精一杯準備して参ります。

今年の11月15日(日)第6回発表会はコロナ対策のため、お客様の来場予約制をとっております。来場希望される方は本ホームページ「お問い合わせ」より

①来場希望される方全員のお名前

②来場者の連絡先

③来場希望する公演

(Aグループ13時開演~、Bグループ15時10分開演~)

をご明記の上、お申し込み下さい。