コンサート三昧♪

最近続けてコンサートへ行ってきました。

先週5日はゴールウェイさんのフルートコンサート、今夜は浜松国際ピアノアカデミー大20回開催記念コンサートへ行ってきました。

フルートの表現力ってこんなにあるんだ!と感激しました。

奥様との共演もあり、息のあった暖かい音色でした。

最後のダニーボーイ、イギリスの情景がみえて涙が出ました。

今夜のピアノコンサートは友人よりご招待をいただき鑑賞できました。

今活躍する世界的な若手ピアニストの演奏、ともかくパワーがすごいです。

チャレンジしてみたい曲が増えました💛

 

色んな演奏を聴くと良いと師事していた先生方に言われていましたが、学生時代なかなか聴きに行くことができず、今になって反省しています。

これからも進んで色んな演奏会に足を運ぼうと思います。

生徒さんにも演奏会へ行く機会を作りたいです♪

 

コンサート鑑賞続きで空手へ行けなかったのでまた空手も頑張ります!

大人になってから中学母校のモットーだった文武両道を目指しています。