2015 .11.23 第二回発表会の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところわずかとなりました。

先月は無事発表会を開催することができました。

発表会前日にはリハーサルも行い、程よい緊張感の中皆さんそれぞれのベストを出すことができていました。

発表会以降、ぐんとやる気の出ている生徒さんも多く、大人子供関係なく人前で演奏することの大切さを実感しています。

また次の発表会へ向けて皆さんの成長が楽しみです!

来年2016年11月27日には友人を集めて大人の音楽会を開催予定です。

私自身はこれからそれに向け準備してまいります。

来月1月17日には教室の近所のカフェにて子供新年会を企画しています。

普段なかなか会わない他の生徒さん・親御さんと親睦を深める会になればと思います。

来年もCats' Piano English Schoolをよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください♪