春の息吹

今日は生あたたかい風の吹く1日でしたね。

今日で半年間、月1回通ったコーチング初級セミナーが終わりました。

最後に修了証書をいただきました。大人になってもこういったものをもらえるとうれしいです。

4月からの中級コーチングセミナーも継続する予定です。

実はセミナーの帰り道、おしゃれなフランスのパン屋さん(GONTRANというお店)でパンを買うのが毎回楽しみなのです・・・

フランスパンがともかくおいしい!

そして甘いクロワッサン(名前を忘れてしまいました)も日本ぽくない、本場のお菓子らしくてつい買ってしまいます。’日本のパンぽくない’てところがすごく好きです。(もちろん日本のお惣菜パンやあんぱんも好きです)今日食べたのに思い出してたら早速食べたくなりました。

近所にあったら毎日買って食べてしまいそうですから、月1回のお楽しみでちょうど良いかもしれません。

セミナーに行くのももしやパンのために?!

うーん・・・完全には否定できない自分がいます。