週末

皆様どんな週末を過ごされましたか?

私は昨日学生時代に師事していた先生の門下生発表会に参加して参りました。

暗譜して舞台に上がる事のドキドキ、ワクワク感を楽しめました。

他の方の演奏を聴いていろいろ勉強にもなりました。

これからまた自分自身の技術も向上していきたい限りです!

今日は新橋演舞場でお芝居を鑑賞しました。

お線香屋さんのご招待でおいしいお弁当つきでした。

舞台の持つライブ感・・・クセになりますね。

人の走ったり、話す音の振動や役者さんの声や汗を直接同じ場で共有できるのはテレビにはありません。

音楽もお芝居もライブが1番楽しいと思います。

楽しむためには自分も元気に健康第一です。