晴れの日はテニス

教室のアイドル、ゆうぐれちゃん
教室のアイドル、ゆうぐれちゃん

昨日快晴のなかテニスを楽しみました。

いつもインドアでしかしないので外でちょうど良い気温のなかテニスができて幸せでした!

ピアノも英語も大好きですが、それらのことも完全に忘れるくらい楽しい時間。

たまにはそんな時間も大切だなと思います。

生徒さん、整骨院の先生、お仕事先の店長さん、お友達やまたそのお友達・・・

テニスの輪(←今年の漢字ですね!)が広がっていて嬉しいです。

テニスは1人ではできない、それが良いんですね。

ピアノは1人のことが多いので良い仲間とともに過ごせる時間が貴重です。

そのためならサークル活動のための準備(コート取りが主ですが)も苦ではありません。抽選にすべて外れた時はへこみますが。

ピアノも英語もより一層楽しめそうな気持ちにさせてくれる良い一日でした。