踏み台昇降

母の闘病中、体重がすごく減っていたのですが、

亡くなってからみるみるもとに戻りました。

もとより増えたかもしれません。

週6日は病院へお見舞いに行って、食事もちゃんとしてなかった気がします。

退院後も母が固形物が食べられなくなった時に何が食べられるかいつも考えていました。

母が亡くなってからは好きなものを食べられるようになり、正にリバウンド・・・

母の誕生日も過ぎ、生活も落ち着いてきたのでいい加減ダイエットと思うのですが、何せ食べることが好きで・・・

そこで昔買ったステップボックスをひっぱりだして踏み台昇降を始めてみました!

昔買った=続かなかった ということなのですが、今回こそは続くかな?

皆さんお勧めのダイエットがあったらお教えください。

健康があっての勉強、音楽、趣味ですよね!